July 25, 2005

長嶋有『いろんな気持ちが本当の気持ち』


長嶋有『いろんな気持ちが本当の気持ち』でました。






幸せなことにまた装幀させていただいております。

長嶋さん初めてのエッセイ集で

ものすごく読みごたえがあります。

そして、小学生時代に執筆された初ミステリ作品も掲載!

どうぞお手にとってみてくださいね。

そして、長嶋メルマガをお読みの方はご存知かもしれませんが

おまけにステッカーのつく書店もありそうです!

ぜひご購読を!

<追記>

渋谷のブックファーストにいったらステッカーありました。

長嶋さんのサイトをみると本屋リストがあります。



この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
今日買った本。 長嶋有 「いろんな気持ちが本当の気持ち」 あっ長嶋有の新刊出てる、 と思って買って読んだ真昼の池袋すたーばっくす。 エッセイだ。 ポンポン板井との師弟関係に笑い、 長嶋氏のお母さんのセンスにうなり、 ってかんじで読ん
「結婚したい」【うつつまくら】at July 29, 2005 03:13
今日買った本。 長嶋有 「いろんな気持ちが本当の気持ち」 あっ長嶋有の新刊出てる、 と思って買って読んだ真昼の池袋すたーばっくす。 エッセイだ。 ポンポン板井との師弟関係に笑い、 長嶋氏のお母さんのセンスにうなり、 ってかんじで読ん
「結婚したい」【うつつまくら】at July 29, 2005 03:15
本屋さんで同じ作者の「泣かない女はいない」というタイトルの小説に、ココロをわしづかみにされたけど、何故かこのエッセイの方を買ってしまった。 理由は不明。 ファンから「好きな言葉を書いてください」と頼まれ「増刷」と書いたり、 かわいい女の子を起用して「一
「いろんな気持ちが本当の気持ち」 長嶋有【よしこの日記】at August 25, 2005 01:27
この記事へのコメント
はじめまして。mikeともうします。
「いろんな気持ちが本当の気持ち」で検索してとんできたら、
装幀されてる方なんですね。びっくり+うれしいです。
とても好きな本です。
トラックバックさせていただきました
(まちがって2重になってしまいました。すいません)。
Posted by mike at July 29, 2005 03:22
mikeさん

トラックバックどうもありがとうございます。

トラックバックってされるとうれしい。。。

あの本はとてもいい本ですよね。(内容ですよ)

小説も素敵だけどエッセイも素敵です。長嶋さん。


暑い日がつづきますがご自愛くださいね。ではまた。
Posted by なく at August 06, 2005 11:10
はじめまして。
わたしも「いろんな気持ちが本当の気持ち」で検索していたら、ここにたどり着きました。
装丁なさっているかたのブログにたどりつくなんて驚きました。
トラックバックさせていただきました。
これからも読ませていただきます。
Posted by よしこ at August 25, 2005 01:39
よしこさん

(いま、もりもり更新していたのでめずらしくお返事が早いです!)

トラックバックありがとうございます。

うれしいなー。見つけてくださってほんとうれしいです。

よしこさんのところも拝見しました。

中野さんのお姉さんは吉田日出子さん、というところで

ぽんと膝をうちました。よしこさんはあの有名デパート新宿本店に

おつとめなのですか。わたしがパッケージとかロゴとかやったお店が入っています。

どうぞこれからもよろしくお願いします。
Posted by なく at August 25, 2005 01:53